--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.30.Mon

かえりまーす

20080630222243
隣に誰もいない!!
(*´艸`)嬉しいー

キラキラ号(はぁと)
受付の人も親切だし、よかったー
新宿とは違うなー横浜!!

シャンバラ鑑賞会したかったよー!!雪成さん!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.29.Sun

てれーん

だめ、もう、中ジョッキの後に
500㍉とかしんどい(´A`)

ふらっふら

またおじちゃんおばちゃんに飲ませられました…
酒焼けで声枯れ始めた

お風呂いただいて寝ます
ぎゃー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.29.Sun

おにぎり食べらんない

今日の盛岡行きたかったー!!

けど青森幸せだったんで満足さ。

車のタオル、センマキのから新しいのに変えたいな。

耳を覆うとまだ耳鳴り、長い、スピーカー近かったからか?

右腕と両足が若干筋肉痛です。

同行してくれた方と気が合ってよかった(`u`★)



雨止まないかな。

ガンガンに晴れてるよりいいけど。

前より手強い、さすが関東ー。

作文がネックです。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.29.Sun

あらら

今日は雨

だそうだ

傘買わないと
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.28.Sat

ふはー

土日で湘南!!

嘘じゃないけどなんか違うー。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.28.Sat

ばいばい青森

20080628070018
もうすぐ出発
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.27.Fri

なんかのノリで

20080627232045
これを投げ入れて来たのは
あたしです

本当は私が食べるはずだったんだけど
妙な緊張で食べれなかったし
ポケットに入れたらきっと粉々になってしまうだろうから
プレゼントしました
うん、40円だし
4個入ってるから分ければいいよ、まぁ何でもオッケ。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.27.Fri

プレゼントボックス

20080627231708
この1番右の箱に…
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.27.Fri

りんごりんご

おおー発車音が

三味線!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.27.Fri

みどりいろー!!

視界一面、たんぼ!!!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.27.Fri

(-д-;)

20080627111236
なんか知らんが今日
すっごい緊張する
明日の方が移動日なのに
なんでだろう
落ち着かない

在来線とか利用しないからバクバクする
だー、もう何なの!!
二両編成です、短っ!!
神様なんか助けておじさんの整髪料って苦手(ノд`)
DoCoMoの看板、見えないけどケンイチ☆(だって、がっつり近くで撮れない)

あ、出発しました。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.26.Thu

テンプレ

変えたくなってきた。
普通に書きたくなってきた。
でもPC着けない全然さわってないなー今久々。
テンプレ編集は携帯からはできないもんで。
それにしても、ガチャとムックがかわいすぎます。
待ち受けにしよう。うん。

明日から4日間家を空けます。
北上して南下して北上。
明日の午前にいってきまうす。
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.23.Mon

なんだかな

タイムマシーン3号のネタ(先週のオンバト)見終わった瞬間ビデオ消したら、再婚一直線のクワマン出たっていう…ささやかなミラクル…いや、別に全然嬉しかない。タイムマシーン3号やっぱいいわー(`u`★)
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.17.Tue

うたーげーぃ

そっかNHKも大変だから
ネットで応募にしたのね!!

往復はがき買う手間とコストが省けて助かりました…

家族の携帯からも送ろうかな…ま、倍率高いし!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.13.Fri

ねおじぇねまとまらない感想

着物っぽい装い
撮影したお家がすごい

A to Z

全くもって異だったり類似してたり
面白かった

寝袋の話はよくしてるなーあと犬も
ピラミッドの底辺に見られてるなんて(笑)
古代の人と犬の関係とは掛け離れてます
中学からお香たいてるなんて、大人びてるー…!?

お風呂とコインとフリートークあたりがよいです、すきです
ま、全部じーっくり立ち読み熟読
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.12.Thu

なんかなんかなんか

待て待て待て

来週の土曜、つまりは

6月14日?

古畑がリアタイで見れないよ(゜д゜*)

うーん
うーん
そしてその一週間後に試験遠征です
うーん(゜_゜)
うーん唸るー
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.12.Thu

RX-78

若井おさむ、結婚するのかー
おめでとうございます

なんか、彼の生い立ちを見たら素直に祝福したくなった
最近見かけませんが、また新しいネタ作って欲しいな
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.09.Mon

69アヒル

あ、今日ドナルドの誕生日か!!
mobileトラックバック(0)  コメント(2)
2008'06.07.Sat

うっかり

コンマニセンチ

コンビネーション椅子倒しが好きだったな今日なかった
そこだけツボでした…

雪成さんにコメントしようとしたら400文字の制限に引っ掛かったっていう
どんだけプラ語るのよね、私

え?
えぇ!?
ちょ、ちょっと!!
ムックーーーーー!!!!????
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.07.Sat

はぁー

読売の営業電話がしつこいよ…

でも、よみうりランドには行きたいよ

あー、意味わからん
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.06.Fri

あおむし

20080606194040
あーかわいー

いつかは、くま!!

むしろ絵本欲しいけど
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.05.Thu

あれ、もう4時半

ふあふあの

バームクーヘンが好き

椿三十郎見た
織田さんとケンイチと蔵之介
楽しかったです
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
