--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'10.30.Fri

HEAVEN

久方ぶりに日記書く!
とりあえず、ざっくりさっくり
ふらいあうぇい
 ...READ MORE?
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2014'06.20.Fri

BLUE SKY BLUE

なんだこのブランクっぷり
携帯がiPhoneになりました
正直、学院祭行きたい…本当に
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'09.23.Mon

EVER

21時位に寝たのに眠い
眠たい眠たい
只今輸送中
届いたら寝不足確定だな

眠るのは好きなくせに
なんか寝るのが勿体ない
秋はちょっと寒くてよく寝れる
夏空より空が青い

歯医者行きたくないけど行かないと
眼科も眼鏡欲しい
あれ?予約いつだったかな
まずい確認しなきゃ
あとは記帳しないと


あ、配達完了された
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'08.20.Tue

ウィッチハンター

すごい雷ー!!!!

わーヽ(´▽`)/

寝よ
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'08.17.Sat

Side B


しんさん、かっこよすぎる!!
なんか久々にポスターとか欲しくなったじゃないか…
でもランダムとか絶対欲しいの当たらないからいいや
8/21か…機会がありましたらね


あ、タワレコオンラインってのも手か…前向きに検討しようか
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'08.13.Tue

UNTIL THE LAST DAY

今月もまだまだ予定があります
取り敢えず確保確保
欲張らずに
持ちつ持たれつ
昼寝し過ぎて寝付けない結果
寝不足になるという悪循環
眠い…

カラーで髪の毛がダメージ受けてる
いっそ短くしたいな

取り敢えず今日は郵便届くといいな
あ、ID-S更新しなきゃ…

トリプルなアイス食べる!!
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'08.08.Thu

water down

飯塚おじさんが忙しそうにしてて微笑ましいなー
かわいい

よし、9月の予定も固めつつ
宿やら何やら決めなくちゃ
2日連続で祭とか…足痛い
祭が終わればすぐ秋です
お墓参りもします
正直日帰り自走高速はキツいな
空気圧に気を付けます
ガソリンが高いです

最終的に何より睡眠欲求が勝る
眠るのが一番だな、と
だけど夜更かしも好き

今一番したいのは泳ぐこと
あと、何だっけな…忘れた
あー思い出した機種変!!
取り急ぎスマホ移行考えてる暇はないからガラケー代替機に慣れる事にしよう
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'08.06.Tue

Swamp

楽しい時の代償で身体が怠い
早くお休みが来てほしい

それにしてもイベントごとをクリアし過ぎてこわい最近
7月から今まで、水族館に遊園地に野外ライブに夏祭り、あとは花火大会ですか?
野外ライブに打ち上げ花火はつきものなのかな、もう3回見た
プールも行きたいぞ!なんだこれ子どもみたい

9月にまた鎌倉行きたいな…休み交渉しよう

憧れを実現するのはまだ先になりそうです諸々
様々で疲れはするが、これは私的充実なのかなー止まるもんか
秋にも予定入れるぞ

おやすみなさい
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.23.Tue

にゃんこ

ロシアンブルー!!
にゃー=^・w・^=寄ってきた
ごめんよ食べ物なかった
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.23.Tue

(*_*)Mind control!!

うまく行き過ぎ…
身体の疲れが半端ない寝たい
おやつ買って帰ったら寝よう
音楽聞いて眠る
mobileトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
